« 遠赤外線ヒーター サンルミエエクセラ750の口コミが知りたい! | トップページ | その気になる特徴は?② »

その気になる特徴は?

遠赤外線ヒーター サンルミエエクセラ750には
どんな特徴があるのかご説明したいと思います!

もうだいぶ寒くなりましたが、皆さんは
どんな暖房機器を使っていますか?

灯油ストーブを使っている方も
たくさんいるんじゃないでしょうか?

灯油ストーブって確かに暖かいですが、
気になるのは毎月の灯油代です。

うちも前は灯油ストーブでしたが、
結構掛かるんですよね灯油代って(汗)

数時間つけていると灯油もどんどん
減っていって…
暖房費は毎月かなりの出費でした。

ですが、こちらの遠赤外線ヒーター
サンルミエエクセラ750は、省エネ効果がバッチリなんです。


連続8時間使用でも、電気代はわずか約88円!

仕事をしている主婦の方も多い時代ですし、
なかなか暖房機器を1日8時間つけっ放し、
という家庭も少ないんじゃないでしょうか?

ということは1日の電気代は88円以内で済むということです。

灯油代と比べてもかなりの節約ですよね。

そうして電気代は抑えつつ、なお且つ
遠赤外線ヒーター サンルミエエクセラ750は
十分な暖かさを発揮してくれますよ♪

冬の暖房費にお悩みの方は、ぜひ一度チェックしてくださいね。

« 遠赤外線ヒーター サンルミエエクセラ750の口コミが知りたい! | トップページ | その気になる特徴は?② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791125/47876679

この記事へのトラックバック一覧です: その気になる特徴は?:

« 遠赤外線ヒーター サンルミエエクセラ750の口コミが知りたい! | トップページ | その気になる特徴は?② »